ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリムゾンウッドソロボスクエスト!

皆様お疲れ様です(`・ω・)

ギルド連絡ギルメンは確認お願いします。

さてー週末は皆さんいかがだったでしょうかー??

私は今日は朝からクリムゾンウッドにいってきましたー!
前回挫折した鍵ドロップからの続きになりますー(`・ω・)

クリムゾンウッドの記事は追記のほうでー!

クリムゾンウッドで遊んだ後はホンテーいってました。

いつもは1戦だけなんですがDKが足りないということで急遽2連戦に変更!
207.jpg
やっぱりDKのほうが動きやすくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
この足場のとこなんか特にwwDKだとなんでもないんだけど・・・弓だとかなりビビっちゃいます((

やっぱDKとか近距離職のほうが俺は性に合ってるだろうなぁ(´-`)

週末E2イベントはいつものごとく忘却4で狩り!
これまた例によってすっげー眠かったんですが・・・居眠りしながらもなんとか数%は上げてきました(

夜にコアもガンバッテ明日にはLv上がるかなー??

187Lvからとりあえず@3Lvガンバッテ190目指そう(。・`Д・´)
カンストってほんっとw遠いねー( ´∀`)

━━━━ 称号「トウキョウメシア」取得固定PT詳細 ━━━━

次回日程 11/10(火)23時集合 23時開始1戦
11/9(月)はお休みです

『開始時間』                          途中経過 11/8現在

日水   23:20開始0:00前討伐+0:00過ぎ討伐の2戦 masachu        :16/27達成 残15日
集合時間23:20までに集合 23:30が最終リミット    ひなここな       :16/27達成 残15日
                                  manacle         :16/27達成 残15日
火金土 23:00開始0:00前討伐の1戦           Sweetsnow      :15/27達成 残15日
集合時間 23:00までに集合 23:20が最終リミット

月木  休み 



  


さてー、前回あまりの敵のタフさ加減に萎えて撤退したクリムゾンウッド!

今回はザクチケも所持して+週末D2でD4!鍵出すぜーーーと思って行って参りました(。・`Д・´)
192.jpg
3匹沸いては一番右へ追い詰めてバサクバスターw封印がすげーくるからうざいorz

行ってすぐに何かめんどくさいなーって思っちゃったけどここでやっとかないと後々面倒だしなーと思って30分ぐらいやってたんですが・・・
193.jpg
鍵デターヾ(゚∀゚)ノ
オモッタよりあっさり出てくれて助かりましたヾ(´ε`*)ゝ
万病も張り切って300個持っていったのに100個も使わなかったってゆー(
まぁホンテあるしいっか・w・

とゆーわけでいざ進んでみましたー!
194.jpg
聖地の奥へ。ここからジャックさんに話してそれぞれのクエを進めるようです。


195.jpg
とりあえず今日は一人できてるので当然ボスモンスター対戦ソロでやってみましたw



196.jpg
5つの恐怖・・・ボス5連戦ってことですかね???
どの程度の強さかわからんけどお守りもとりあえずあるしやってみよー!ってことで当然挑戦してみました!!


197.jpg
こちらが一匹目のボス。何やら見るからに毒吐きまくりなおばさんのようですが・・・


199.jpg
やっぱ毒撒いてきましたwwww
まぁただの魔法攻撃っぽいですが状態異常の毒も喰らいますw
ダメージは2k前後と毒ダメージ16でしたwたいした事はないですねv


198.jpg
接触ダメージもチェック。
アキレスMAXで5k前後。うん、特別強力な攻撃が他になければバサクで行けそうな感じでしたのでここはバサク状態維持で挑戦してみました。


200.jpg
202.jpg
魔方陣で防御UPと光の翼っぽいのでHP回復500kのようです。

203.jpg
この火柱のような攻撃。ボスが黒いフェニックスのような雑魚を召喚するようです。
多分HP3/1ほど削ったくらいだったかなぁ?被ダメは5k-6k程度。
黒い鳥は普通に倒すことができますw

まぁまだまだバサクの許容範囲内ですのでこのままで続行w
3/2くらい削ったあたりでアンデットもしてきましたがこちらは10秒程度で消えるので何ら気になることはありませんでしたw

204.jpg
で、特に問題もなく無事撃破ー!経験値2.5M(サクチケ有)。
撃破時間...SSとったりチャットしたりしてたとはいえ・・・27分かかってました_ノ乙(、ン、)_

こんなん30分で5体どころか1体倒すので精一杯じゃんヽ(`Д´)ノ


とか思ってたら・・・

205.jpg
速攻で次が沸いてきました(((

1体目のボスよりは1k程度被ダメが大きくなっていますがそれでもまだバサクができる範囲内です。
時折スタン攻撃があるようですが・・・如何せん時間が足りなさすぎですね。。
206.jpg
とりあえず時間いっぱいまでやってみましたが当然1㌢も削れるわけもなく・゚・( ノ∀`)・゚・。
時間が切れるとジャックさんのところに追い出されてました(´・ω・)


こんなんどうやって5体も倒すんだよ壁]д゚)…


今度機会があればグループのほうでやってみたいと思いますvv

| ゲームプレイ | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/57-1a42b8e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
