ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もホンテーヾ(゚∀゚)ノ

皆様お疲れ様です(`・ω・)

今すっごい眠いです正直。

でも何か最近ずっと毎日ブログ更新してきてたから・・・何か止めちゃいけない気がして・・・
まぁ別にどうしても毎日更新しなきゃいかんわけでもないんですけどねー(´∀`*)

それでも見に来てくださってる20人前後の方がいらっしゃるので頑張りまっせーヽ(`Д´)ノ
内容つまんないけどごめんねー文才も構成力もないしっ


さて、今日は夕方に♀キャラを日課のごとく弓でビサス、聖で骨ミニダンジョン(1LvUP)させてきました。
夜は固定ベルガもお休みー!ってことでベルガPTの友からのお誘いでホンテヘルプいってきましたー!
208.jpg
初めて参加したPTなんですがまぁ200Lvの人も多いし・・・人数も久々4PTで多いし??
まぁ終わるのが早いですねぇw
時間帯が時間帯なので結構眠気との勝負のようですが。

ってか最近ホンテ落ち多いですね・・・今日も24人いたのが18人になって結局3PTになってたってゆー・・・

私は大した変わらないんですがどうもパッチ前後で落ちやすくなったようです。

ラグは相変わらず出ててたまに固まってますが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日は2連戦、初戦が開始経験値93%ちょい。
下手するとホンテ中に上がっちゃいそうかなぁと思いましたが
209.jpg
ちょびーっと届きませんでしたw
まぁ大したINT装備なんてないし別に上がっちゃってもよかったんですけどねー(´∀`*)ケラケラ

まーしかし必要経験値の多いことっww

とりあえず明日このちょいと足りなかった1%上げてやっと187!
@13Lvだけどどんだけかかるんだろー^q^;;;;;

ま、急がず焦らず地味に地味に上げて行こうと思います(ー)

━━━━ 称号「トウキョウメシア」取得固定PT詳細 ━━━━

次回日程 11/10(火)23時集合 23時開始1戦


『開始時間』                          途中経過 11/8現在

日水   23:20開始0:00前討伐+0:00過ぎ討伐の2戦 masachu        :16/27達成 残14日
集合時間23:20までに集合 23:30が最終リミット    ひなここな       :16/27達成 残14日
                                  manacle         :16/27達成 残14日
火金土 23:00開始0:00前討伐の1戦           Sweetsnow      :15/27達成 残14日
集合時間 23:00までに集合 23:20が最終リミット

月木  休み 



| ゲームプレイ | 03:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/58-2f83c03c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
