ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

DK187Lvヾ(゚∀゚)ノ

皆様お疲れ様です(`・ω・)

ギルド連絡:ギルメンは確認とコメントお願いします。

210.jpg
今日はDKが昨日ホーンテイルに参加してきたので鳴き声を取るためにRD回ってきましたーー
最近ナゼか中々会えなかったり・・・回ってたら鳴き声落ちてましたってのが多いかな??
誰もいなければそのまま貰っちゃってます(ー)サブで取ろうとしてる人のだったらどうしy


そして今日22時すぎくらいかなー?
既に解散してしまったホンテ固定PTで一緒だったそうおんsのDKが200Lv達成していました。
211.jpg
200Lv達成おめでとうございますwお疲れ様でした。
ホーンテイルで200Lv達成されたようです。ログ流れてるなかこっそり内緒したのに返事いただいてしまって・・・申し訳ないorzorz

すごいですねー、ホント。

今日自分のDKもLv上がって187になったんですけど・・・


この時点で200Lv達成までの50%が終わったらしいんです。
1Lv-200Lvまでの総必要経験値の50%がようやく終わったと・・・



今までと同じだけの経験値が必要だと・・・?



いやまぁ効率のいいところとかいけるわけでこれまでと同じだけの時間が必ずかかるってわけでもないんですけどね・・・何か数字だけ見るとうゎーーて思っちゃいます^q^;

でもーいつか覇王の称号取りたい!レッドドラコ乗りたい!英雄の木霊使ってみたい!!

とりあえず当面の目標はトウキョウメシア取得!(@10日!!
190Lv達成!(@3Lvだけど長そう!!

少しずつがんばるぞーーーヽ(`Д´)ノ


コアPTぼしゅーーーー(ぁ


━━━━ 称号「トウキョウメシア」取得固定PT詳細 ━━━━

次回日程 11/11(水)23時20分集合 23時20分開始2戦


『開始時間』                          途中経過 11/10現在

日水   23:20開始0:00前討伐+0:00過ぎ討伐の2戦 masachu        :17/27達成 残13日
集合時間23:20までに集合 23:30が最終リミット    ひなここな       :17/27達成 残13日
                                  manacle         :17/27達成 残13日
火金土 23:00開始0:00前討伐の1戦           Sweetsnow      :16/27達成 残13日
集合時間 23:00までに集合 23:20が最終リミット

月木  休み 



| ゲームプレイ | 02:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/60-6dbd3ae7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息