ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のアクメLvUP

皆様お疲れ様です。

ギルド告知:明日秋葉原デュナス戦を行います。確認お願いします。


今日は天気も悪く一日雨が続いていました。

別に天気が悪いからってわけでもないんですが夕方からいつもなら♀キャラ育成をしていたんですが・・・やる気が出なかったのでビンゴの首輪だけ集めて終わりました(´・ω・)

今日はDKでも集めてなかったので固定ベルガモット前に首輪だけ集めてからベルガモット戦へ。
今日は明日がオヤスミなので2連戦ー!
213.jpg
たった10分で終わる2PT編成。既に半分以上こなしてるんですがそろそろさすがにダルい感じもしてきましたw

214.jpg
毎日毎日爆破炎上しているベルガモット。
@8回何事もなく炎上してくれることを祈るばかりです(´▽`)
@8日か・・・あとちょっとでトウキョウメシア取得!頑張ろうヽ(`Д´)ノ


DKは今日はベルガの後30分程度狩りして20%まで上げて終了。
なんとなくサブで放置状態だった氷魔をやってきましたヾ(゚∀゚)ノ
215.jpg
いつ以来だろう・・・ずーっとほったらかしてたからすっごい久々のLvUPです(ー)v

祝福仕様が変わって冒険家でも適用されるようになっているのでとりあえず150にしたいんですけど今までは資金面の問題でずーっと放置&クリスタルイベント専用になってました。
今回ジンジャーやマナブルが使えるようになったのでちょこちょこっと骨でブリザ狩りを再開。
いつか163Lv武器を装備させたいと思ってるんで163Lvまで上げたいです(=゚∇゚)ナー


ま、いつになるかはわかんないけどね(*゚ρ゚)


━━━━ 称号「トウキョウメシア」取得固定PT詳細 ━━━━

次回日程 11/13(金)23時集合 23時開始1戦
明日11/12(木)はお休みです

『開始時間』                          途中経過 11/11現在

日水   23:20開始0:00前討伐+0:00過ぎ討伐の2戦 masachu        :19/27達成 残12日
集合時間23:20までに集合 23:30が最終リミット    ひなここな       :19/27達成 残12日
                                  manacle         :19/27達成 残12日
火金土 23:00開始0:00前討伐の1戦           Sweetsnow      :18/27達成 残12日
集合時間 23:00までに集合 23:20が最終リミット

月木  休み 



| ゲームプレイ | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/62-d8716281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
