ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

ギルメンとトーキョウクエ

皆様お疲れ様です(`・ω・)

雨が降るたびに気温が少しずつ下がり、徐々に冬へと季節を移していってるんだなーと感じるこの頃です。まだまだ木々の葉っぱは緑も多いですがー徐々に色を黄色や赤に変えていっています。
紅葉の季節ですねー。


さてめいぽですがー。
昨日サブ終わってちょっとした用事で弓でINしたときに「地図が欲しいから姉御倒してー」って頼まれまして・・・216.jpg
行ってきましたw
そのときいた暇そうな方々を集めてフルボッコ^q^
魔王サマに木霊あげるから下段でやろう!って言われたのでガクガク怯えながら頑張りました;w;
最初もうちょい後ろでやってたんだけど・・・もっと前とか言われて(’A
で図の場所から・・・・

そこへ姉御の一撃がっ!!!
217.jpgプライバシー保護の観点から顔は隠しています
一名お亡くなりになりました(´;ω;`)ウッ…(余裕こいて座ってたらガード切れてて死んだらs
まぁ珍しいものなんでSSはバッチリ頂いておきました(`・ω・)キリッ


そして今日はーホンテもない!ベルガもない!ってことで・・・
ギルメンと遊びほうけてきましたヾ(゚∀゚)ノ ヒャッホーィ!!
218.jpg
久々のギルメンビサスw
事故死4名+落ち1名
ビサスごときで全滅したのいつ以来だwwwwwwwwwwwww

219.jpg
その後聖→パラディンにキャラを変えてリベンジしておきましたw
パラも久しぶりに動かしたなー・・

220.jpg
夜は予定通りギルメンのトウキョウクエを進行させるために秋葉原デュナスへ!
魔が4人もいたんで結構楽でしたねw40分程度でしょうか。
ここはまだ被ダメも大したことはないので時間と飽きとの勝負ですね(


予定はデュナスまでだったんですが勢いにのって公園グルクエへ。
ここでETCが1発でドロったのでそのままニーベルング討伐もやっちゃいました!
221.jpg
こちらはもう余裕ですねヽ( ´ー`)ノ
バーサークし放題でボタンおしっぱでいけるから楽なもんです・・・

222.jpg
そして最後は魔獣までやっちゃいましたw
まぁ途中2時ラグとかあって危なかったけど全員で安置退避でやりすごして討伐完了w
本当にここまでお疲れ様でした。

残すところ渋谷デュナス・・・こればっかりは俺の力ではどうにもできません(´・ω・)
そのうち助っ人とか呼んで足りなかったら拡声器でもしてやろうかと思います。



魔獣終わった後に自動追尾SHOPバグを利用して遊んでました(
223.jpg
先頭をFJキャラにしてダイブ
一人だけおかしいのがいますね・・・・・

224.jpgうん、やっぱり一人だけおかしい
まぁおかしいのがこのヒトなんで?多分このコだからこんなおかしな現象がおこってるんですね・・・
妙に納得しちゃいました^q^


今日はLv上げは全然やんなかったやー^q^

たまにはいいか・・・明日からまた頑張ろう(´・ω・)



━━━━ 称号「トウキョウメシア」取得固定PT詳細 ━━━━

次回日程 11/13(金)23時集合 23時開始1戦


『開始時間』                          途中経過 11/12現在

日水   23:20開始0:00前討伐+0:00過ぎ討伐の2戦 masachu        :19/27達成 残11日
集合時間23:20までに集合 23:30が最終リミット    ひなここな       :19/27達成 残11日
                                  manacle         :19/27達成 残11日
火金土 23:00開始0:00前討伐の1戦           Sweetsnow      :18/27達成 残11日
集合時間 23:00までに集合 23:20が最終リミット

月木  休み 



| ゲームプレイ | 03:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ョェ゚)最後尾の子・・おかしいと言うより
 カワイイ(*´∀`)(´∀`*)ネー
( ̄σ・ ̄*)ホヂホヂ  渋谷そのうちいけるかなぁ

| azu | 2009/11/14 02:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/16 20:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/63-7f839f62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息