ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

募集:モチベーションの維持方法

皆様お疲れ様です(`・ω・)

ギルド連絡:ギルメンは確認お願いします

今日は・・・ホンテとか以外はあんまりめいぽやらなくて~(=^‥^A アセアセ・・・
ずっと寝てた気がする・・・(´・ω・)

E2ですら狩りしてると眠くなってきて時折意識が㌧じゃってて・・・・壁]д゚)…


これはやっぱりモチベーションの低下が原因なのかなぁ(´・д・`)


何か目標のようなものがうつろになってきて地味な頑張りができなくなりつつある気がしますw


そんな中で今日は弓が88%くらいまでいってたのでLv上がるまで頑張ろう!と思って狩りしてたんですが・・・・
99.55%で墓だしましたヾ(゚∀゚)ノ (in忘却2
デスペナ7%で92%まで減少www萎えたーーーーーーーーーil||li _| ̄|○ il||li


で、氷魔でE2を30分だけやって聖魔が68%くらいからボーっと骨狩ってたらこっちはLvUP(。・`Д・´)
何か全然集中できてなくてSSは徹底的に撮りわすれてます_ノ乙(、ン、)_


なーんか意識してないんだけど最近サブの頻度が高くなってきてるような・・・?

DK頑張らないとなーDK(´・д・`)


229.jpg
今更なんですけどスペースシップって便利ですね!
ハイスピードシップで移動170(ダッシュ使用190)と銀猪と同じスピード!ジャンプは120だけどw
そして何よりこのUFOで移動してるときは薬が使えるから安心安全☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

期限付きスキルなのが惜しいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ってか普通のライディングでも薬使えるようにしてほしいもんす(´∀`*)



━━━━ 称号「トウキョウメシア」取得固定PT詳細 ━━━━

次回日程 11/17(火)23時集合 23時開始1戦
11/16(月)はお休みです

『開始時間』                          途中経過 11/15現在 期限残り8日

日水   23:20開始0:00前討伐+0:00過ぎ討伐の2戦 masachu        :23/27達成  残4回
集合時間23:20までに集合 23:30が最終リミット    ひなここな       :22/27達成  残5回
                                  manacle         :23/27達成  残4回
火金土 23:00開始0:00前討伐の1戦           Sweetsnow      :22/27達成  残5回
集合時間 23:00までに集合 23:20が最終リミット

月木  休み 



| ゲームプレイ | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/67-bb718993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
