ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弓Lv161!今日もSS忘れました

皆様お疲れ様です(`・ω・)

ギルド告知:ギルメンは確認お願いします。

さて本日表題の通りサブ弓がLv161になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ230.jpg
ほぼ毎日(最近サボってた)ソロビシャスやってそのときに残ったE2を消化してたまーにボスに呼ばれて参加してって程度の弓なんですが・・・気づいたらLv161。
元々暴風がやりたいだけで育成したキャラなので火力を気にしないでHPに普通に振ったりしてるから弱いんですが・・・ここまでLvが上がるとは思いませんでした@@;
今ではホンテの近距離PTもこなせる程にヽ( ´¬`)ノ

今では遊びキャラとして意外と愛着ありますwどこまで育てるかはわからんけど・・・

とりあえずコアは行けるようにしとこう!


DKのほうも今日は22時すぎからコア行って頑張ってきましたょ(。・`Д・´)
40%くらいは上がったのかなぁ?やっぱ効率はいいですねー。薬の消費も少ないしw
でもコアばっかやってるとメルが稼げなくなるからキッツイんだよな(´・ω・)

まぁでも今はLv上げることを優先すっかヾ(゚∀゚)ノ


今日もLvUP時のSSやらお墓のSS撮り忘れました。なぜかソロビサスのときのSSだけ・・・


こんなんだから記事ネタがなくなるんだょ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



━━━━ 称号「トウキョウメシア」取得固定PT詳細 ━━━━

次回日程 11/17(火)23時集合 23時開始1戦


『開始時間』                          途中経過 11/15現在 期限残り7日

日水   23:20開始0:00前討伐+0:00過ぎ討伐の2戦 masachu        :23/27達成  残4回
集合時間23:20までに集合 23:30が最終リミット    ひなここな       :22/27達成  残5回
                                  manacle         :23/27達成  残4回
火金土 23:00開始0:00前討伐の1戦           Sweetsnow      :22/27達成  残5回
集合時間 23:00までに集合 23:20が最終リミット

月木  休み 



| ゲームプレイ | 04:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/69-33f92d9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
