ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もコア!メシアが後少しvv

皆様お疲れ様です(`・ω・)

ギルド告知:ギルメンは確認お願いします。


どうも最近♀キャラの育成してた時間が眠くて眠くて・・・22時ごろまで寝てることが多くなってしまいました(´・д・`)  急激に冷え込んだせいもあるんでしょうか?鼻水も若干ずるずるいってます・・


皆様も体調には十分気をつけましょう(´・д・`)b


とゆーわけで今日も21時くらいまで寝てたわけで・・・D2の時間さえも面倒になってきてたりww
とにかく何とかビンゴだけはこなして23時から固定のベルガモットPTへ(´・ω・)

此方も残すところ3回or4回といよいよ大詰めです。次回2連戦やって1日お休みして金曜日に2連戦で全員無事取得の予定ヾ(゚∀゚)ノ
231.jpg

はやくあの称号つけてみたいぜ・・・なんかトウキョウメシアの勲章って見た目もカコイイし(*´д`*)ハァハァ




寝坊だけには気をつけないとな・・・・(((



固定ベルガが終ったあとはコアの約束があったのでそのままカムナ待機してコアへ。
232.jpg
何か最近墓の回数が増えてきた気がするのは気のせいかな・・・
人魚さんの姿によくなってます・゚・( ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒ
違う!違うんだ!下手なんじゃない!鯛が見たいだけなn(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

まぁお守りがあるおかげで経験値減らないからいんだけど・・・なかったら1回死ぬと恐ろしいほどの経験値DOWNになるから気をつけないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まぁそんなこんなでなんとか回数をこなして
234.jpg
              ↓
235.jpg
無事にLvUP☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
やっと188Lvを迎えました(´Д` )イェァ スンスンスンスーン

何か派手に3人同時に上がっちゃってますがwww
コアだと取得経験値がデカイだけに同時UPも多いようです( ゚д゚)ポカーン


この調子で頑張ってとにかく@2Lv!がんばろー(*´σー`)

━━━━ 称号「トウキョウメシア」取得固定PT詳細 ━━━━

次回日程 11/18(水)23時20分集合開始 2戦


『開始時間』                          途中経過 11/17現在 期限残り6日

日水   23:20開始0:00前討伐+0:00過ぎ討伐の2戦 masachu        :24/27達成  残3回
集合時間23:20までに集合 23:30が最終リミット    ひなここな       :23/27達成  残4回
                                  manacle         :24/27達成  残3回
火金土 23:00開始0:00前討伐の1戦           Sweetsnow      :23/27達成  残4回
集合時間 23:00までに集合 23:20が最終リミット

月木  休み 



| ゲームプレイ | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/70-33ec3460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
