ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャクムに聖魔初参戦

皆様お疲れ様です(`・ω・)

寒さが徐々に増してきて布団から出れないような気温になりつつあります(´・д・`)
いつまでもヌクヌクゴロゴロしていたいもんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


先日いつものようにコアをやっていて終った頃にギルメンがどうやらジャクムにいくような会話をしていたので無理矢理「まだ間に合うなら俺も連れていけヾ(゚∀゚)ノ 」と言って強引に参加してきました。

236.jpg
最近コアのときもそうだし色んなところのPTに参加すると・・・DKじゃなくても私の招待がすぐにバレてます。弓や聖で動いてるとあんまりわかんないはずなんだけどなーw(隠してはいないんだけど
まぁその理由としては実はホンテなどで顔をよく合わせてた方のサブだったりするからなんですねw

固定ホンテPTも2つ解散になってしまって皆さんとお会いする機会も随分と減ってしまってますが見かけたらお気軽に絡んでやってくださいね(゚∀゚)


適度にスルーしますんd(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


ちゃんとご挨拶させて頂きますので;w;



今回のジャクムは無理矢理聖魔で参加してきました!

聖魔でジャクムとなると薬消費が多そうなイメージあるんですがーそれで皆さん結構敬遠するっぽいですね。自分もあんまり行きたいと思うほうじゃないですがー
とりあえずDKと弓でジャクム・ホンテは十分経験してるので後は魔の経験が少ないなーと思い無理矢理聖魔でお願いしました。
ある程度は聖魔でも動けるようになっておきたいですしね・・・練習の意味も兼ねてヾ(゚∀゚)ノ

237.jpg
で、いざ始まってみたら人数が多い&メンツがそれなりに揃ってるのもあって楽なもんでした。
これが1PTとかになるとまたちょっと違うのかな?


聖魔でジャクムをやってみた感想:あんまりDKと変わんないかなー


HSが切れるのは早いからかけなおし忘れないようにしないといけないのとディスペルで状態異常回復することくらい?防御・耐久に関してはDKより優秀だし?
火柱と1:1は本体接触(大体6.5kくらい)で回避すればスタンもないし薬の消費も押さえられるし。
PTメンバの皆さんの中には聖魔をメインとしていたプロの方もいらっしゃったので私の動きじゃ「そんなもんで聖魔が務まると思うなょ( ゚Д゚)」程度の出来だったかもしれませんがw

正直感想どうだったんだろう??大丈夫だったのかな?

聞いておけばよかったかなwお世辞抜きでストレートな感想聞いてみたいもんだw


まぁとりあえずはジャクムは聖魔でも十分にこなせそうではありました。
終ってからの抽選では
238.jpg
見事兜を引き当てました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
無理矢理参加した分際で図々しいですがーーー抽選なのでちゃっかりいただきました(●´ω`●)ゞ
あざーーーーーーっすww


まぁ聖魔でジャクムなんてそうそう行く機会もないだろうからいい経験でしたw
薬は消費見てませんw気にしたら負けだ!(ぁ



その日の天然さん
233.jpg
事前に間違えそうだからファミリー特権で㌧だほうがいいよって忠告があったにも関わらずこの始末。
うちの天然名誉隊長はさすがです。いついかなる状況でも天然であることを忘れないすばらしいお方です。ですが見習いたくはありませんwww
:良いコは絶対にお手本にしないでください(´▽`)


━━━━ 称号「トウキョウメシア」取得固定PT詳細 ━━━━

次回日程 11/20(金)23時20分集合開始 2戦(最終回)
明日11/19(木)はお休みです

『開始時間』                          途中経過 11/18現在 期限残り5日

日水   23:20開始0:00前討伐+0:00過ぎ討伐の2戦 masachu        :26/27達成  残1回
集合時間23:20までに集合 23:30が最終リミット    ひなここな       :25/27達成  残2回
                                  manacle         :26/27達成  残1回
火金土 23:00開始0:00前討伐の1戦           Sweetsnow      :25/27達成  残2回
集合時間 23:00までに集合 23:20が最終リミット

月木  休み 


トウキョウメシア称号挑戦もラスト一日!全員で取得してキレーに終わりましょう!!(`・ω・)キリッ
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 04:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ぼくのときはレベルが低かったのもあるけど本体接触して1:1避けようって考えはなかった!!!!!!(怖かった

だから1:1くらいまくってPエリあぼーんだから聖でjkmは極力ことわってt

赤いし・・ペットに露だと死ぬ気がするし・・死んだし・・

ジンジャーまだだったときはPTによるけどめっちゃPエリなくなるからあああああああ

聖魔務まってました( ゚Д゚)


紅○さんは天才です

| manacle | 2009/11/19 18:39 | URL |

No title

ガォーι(´ω`、) ノ 
 たまたまだYo( ´・ω・`)また変な誤解が・・

聖魔でjkm討伐おむーゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
 兜あたったのかぁ(y゚皿゚)yプギャーっ さすがメェ
標章もらったのでクエできるーゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノと思ったら
 ジェネクエしなきゃだった( ´・ω・`)
皆がメシア終わったらいぱいjkmもいける(*´∀`)(´∀`*)ネー

| azu | 2009/11/19 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/71-7f0b2287

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
