ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トウキョウクエスト上空クエ~魔獣討伐

お疲れ様です(`・ω・)

ギルド告知:突発開催です。ギルメンは確認お願いします。


今日はしゃっくりが止まりませんでした・・・ずーっとしゃっくりでヒックヒック言ってたら段々息苦しくなってきて・・・_ノ乙(、ン、)_


まぁ気づいたら止まってたんですけどねっ( ゚д゚)


皆さんはしゃっくりが止まらないときはどのように対処しますか???




今日のメイポですがー

夕方から体調不良のために寝込んでましてil||li _| ̄|○ il||li(しゃっくりじゃないです
21時すぎになんとか起きだしてなんとか回復してたから3キャラでビンゴだけやっときました。

その後はギルドでトウキョウクエストを進める予定になっていたのでカムナに集合。
上空クエ品のために公園グルクエへ。D2かけて2set。
時間いっぱいまでやって・・・・・・・・でない(’A

こうなったら上空でD2かけてやるぞーーーーってなって8人で上空に乗り込みました。
240.jpg
さすがに8人もいるとめちゃくちゃです。その場はまさに戦場でした壁]д゚)…
上空クエ品はギルメン1人とギルメンの友1人の2人分。
正直グルクエで出なかったらもうダメだーと思ってました。(すっげー眠くなってたし

上空に乗り込んで2回D2かけて休憩挟んでもう1回D2かけたらスグに「oh、でましt」

ナ、ナンダッテー(。・`Д・´;)

さらに中ほどになって「おろ。出たっぽい」

ナナナナ、ナンダッテー(。・`Д・´;)


出たみたいです(’A'


意外と上空でもETC出るみたいです。諦めかけてる人はD2かけて上空で頑張ってみるのもいいですね。ちなみに私はDKも弓も上空でETC出してます((

上空クエを無事終えたのでそのままニーベルングも討伐。
時間が2時前になってたため、2人はニーベルング討伐時点でログアウトw

お手伝いに来てくれていたばびろんkが魔獣がまだだということで助っ人一人呼んでそのまま魔獣討伐へ
241.jpg
人数が少ないと魔獣が歩み寄ってくるから恐怖ですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もっちが命と引き換えにスローしてくれてるので助かります(本日OHAKA1回)

明日もう一度魔獣討伐を今日こなせなかった2人連れて終らせてそれで全員無事終了。
残るは渋谷デュナス討伐のみとなりました。

明日はトウキョウメシア固定ベルガモット討伐PTも最終日を迎えます。
トウキョウ関連が色々とメドがつく感じです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

もうちょっとだ頑張ろうヽ(`Д´)ノ


渋谷デュナスに拳さん大大大大大募集!
他にも助っ人にきていただけるかたいましたらmasachuまで連絡くださあああい
いないだろーけどお待ちしております(´∀`*)


おまけ
239.jpg
ハロウィンほうきチェア今年もダメそうです・・・(´;ω;`)ウッ…

1回くらい出してたもれえええええ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


━━━━ コメント返信 ━━━━

manacle>
今はジンジャーとかマナブルとか便利なのあるからねぇ。中にはマナエリでやる人とかMG切ってやる人もいるくらいだからあれくらいは出来て当たり前なんだろうね。そこまで出来るようになろうとは思わんけど・・・((

紅azu>
誤解ってかもうログにまで残してる事実じゃまいか( ゚д゚)
トウキョウ関連クエが落ち着いたらまたギルドジャクムやろうvv




━━━━ 称号「トウキョウメシア」取得固定PT詳細 ━━━━

次回日程 11/20(金)23時20分集合開始 2戦(最終回)


『開始時間』                          途中経過 11/19現在 期限残り4日

日水   23:20開始0:00前討伐+0:00過ぎ討伐の2戦 masachu        :26/27達成  残1回
集合時間23:20までに集合 23:30が最終リミット    ひなここな       :25/27達成  残2回
                                  manacle         :26/27達成  残1回
火金土 23:00開始0:00前討伐の1戦           Sweetsnow      :25/27達成  残2回
集合時間 23:00までに集合 23:20が最終リミット

月木  休み 



| ゲームプレイ | 04:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しゃっくりの治し方

水を飲む
鼻をつまんで飲む
耳を塞いで飲む
おはしの上にコップをのせて飲む
びっくりさせる
柿のへたを煎じて飲む
背中をたたく
横隔膜(肺の下)のケイレンを治すためみぞおちを殴る
しばらく息を止める
眼球を圧迫する
舌をひっぱる
人にうつす

あんまり治らないなら(脳が)病気かもしれないので病院へ

拳じゃないのでお手伝いできないけどメイポで会ったらあいさつしますねー

| コルポサント | 2009/11/20 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/72-0a945994

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
