ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トウキョウメシア称号挑戦完了

皆様お疲れ様です(`・ω・)

ギルド告知:渋谷デュナスの件です。ギルメンは確認お願いします。


昨日、表題の通り27日間に渡って行われてきた「トウキョウメシア称号挑戦・固定ベルガモット討伐PT」がついに完了し、終わりを迎えました。
249.jpg
開始当初から全体で欠席が出たのも最大1回のみと言うこともあってほぼ予定通り27日間で完了しました。
248.jpg最終戦待機時間中に包みによるスパスラ召喚。
MAP中程にいたはずのSweetsnowが一番右まで追い込まれてた・・・
何かの最後にはお約束?の包み開放ですねw


最後のベルガモット討伐を無事完了すると全員で上空MAPへ移動、一斉にクエスト完了報告を行いました。
250.jpg

251.jpg
Snowを放置状態にしてたらいつのまにかペットがお腹空かせて帰っちゃったみたいで・・・称号つける前に墓っちゃいました・・・w空気読めなくてすいまてん・゚・( ノ∀`)σ・゚・。

253.jpg
ギルドメンバーから選出した2人も無事に取得完了。27日間本当にお疲れ様でした。


最後になりますが、今回企画・主催をしてくださったにゃあs。本当にお疲れ様でした!
途中クリア枠などでもお世話になり、本当に助かりました。

声をかけ、PTを集めてくれたらうるkもお疲れ様でした!一度自分で企画し、仕様変更になった為当時は中止せざるを得なくなってしまった称号挑戦だっただけに声をかけてもらえて嬉しかったです。

2人とも本当にありがとう!!




                     252.jpg
2PCだからこそ弓でも同時取得をできたものの・・・この称号遠距離単体としては絶対取れないですよね。
新しい称号も次々出てきてるからそっちでの取得でいい称号もあるかも?
ともかく憧れだったトウキョウメシア称号取得完了で一つ目標達成!
次はDKLv190目指すぞーヽ(`Д´)ノ


━━━━ コメント返信 ━━━━
コルポサントs>
しゃっくりの治し方ありがとうございます(´ω`)
おはしの上にコップをのせて飲む←コレすごい難しそうな気がしますwましてしゃっくり中は・・・w
次しゃっくり止まらなかったらやってみようかな( ´ノω`)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 07:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/74-2a6d2790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
