ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖魔143Lv&野良ジャクムPT

お疲れ様です(`・ω・)

ギルド連絡:ギルメンは確認・コメントをお願いします


今日は一日中コアやってみました。お昼頃から夕方までコア。終わったら忘却4でE4狩り。
終わったらまたコア・・・

さっすがに疲れました( ゚д゚)

さて、先日聖魔がLvUPして143になりましたヾ(゚∀゚)ノ
247.jpg
で、倉庫で眠ってたAレイ20をエレベーターの完全個室で貼ったら見事一発成功でした(´▽`)

そしてついでに・・・ビンゴビンゴボックスをもらったので開けてみるとー・・・
246.jpg
書キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
けど防御鎧上書とかil||li _| ̄|○ il||li

どうしろってんだよー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

ちなみに他2キャラはPエリとかPエリでした・゚・( ノ∀`)・゚・。アッハッハ

それと本日午前中に拡声器募集してた野良ジャクムPTに聖魔で参加してきましたw
257.jpg
HBなしの1PTジャクムでした。
前回はHB有で2PTだったので楽なもんでしたので今回は完全補助に徹してみました。
HBなしでも慣れてないと油断すると死にそうですねwまぁ死にはしませんでしたが・・・w


DKが今日のコア三昧で82%・・・明日頑張れば189Lvなれるかな(´・ω・)?
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/76-8065144a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
