ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs渋谷デュナス

皆様御疲れ様です(`・ω・)

3連休も終わるのが早かったですねー・・・本年も残すところあと1ヶ月とちょっと。
連休は結局コア三昧で終わった気がする・゚・( ノ∀`)・゚・。



・・・・まぁいいか



今日は以前より考えていました渋谷デュナスいってきましたー!
259.jpg
少ない人脈を頼りに助っ人を集めて・・・拳さんがどうしてもいなかったので拡声器で募集(’A
クリアしたいのでーって人が来てくれたので助かりました!ともsありがとう!!



261.jpg
まずはユニットの撃破から。
弓で初めていったんですけど前に出すぎてデュナスビーム喰らっちゃいました((
もうちょいHPあれば耐えれたんだけどなー・・



260.jpg
ユニット破壊した後はデュナスそのものを殴ります。右端で固めてるんでほとんど見えませんが・・・
今日は3回くらい死んだのかな・・・?慣れていないとなかなかつらいもんです(´・ω・)




262.jpg
どうにかこうにか全員生きて討伐成功することができました。これでコア三昧ですね!



・・・・と思ったらクリアバグで2名ほど完了できずil||li _| ̄|○ il||li

明日また集まって改めて頑張りましょう(´・ω・)


DKは今日のコアとホンテで53%くらい!明日もデュナスとかやってたら明後日くらいには190Lvになれるかな?がんばろー( ̄0 ̄)/
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お疲れ様でしたー(●´艸`)

クリアできなかった組ですil||li _| ̄|○ il||li

今日もお世話になるけどお願いします(∩ ゚д゚)

| ひなここな | 2009/11/24 08:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/79-08ab01a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
