ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

第2回ギルドジャクム開催

本日は皆様お疲れ様でした。

突発提案でお祭りジャクムを開催の予定だったのですがエリケンs始めLAP・ブルガリの方々の強力な助っ人があったので急遽討伐になり無事撃破できたことを嬉しく思っております。

ドロップは残念な結果に終わりましたが初討伐・カード取得にひなちゃが成功したことが一番の収穫でした。

途中落ちてしまったあずsは次回(土曜日予定)初討伐達成目指しましょう!

また参加できなかった凡s、いつか皆と合流してギルメンだけで撃破できる日が来ることを楽しみにしています。


尚、土曜日は予定としては22:30開始予定2連戦で想定しています。
明日のホンテ終了後時間枠確保に向かうため決定ではありません。
決定しましたら追って個々に連絡いたします。

目的:あずs初討伐・ひなちゃAレイ取得

土曜日なのでザクチケ効果等でドロップも期待できますので皆で頑張りましょう!

040.jpg
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/8-6d404984

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息