ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弓初ワルメン&渋谷デュナス完了

皆様御疲れ様です(`・ω・)

今日はアップデートパッチの日。


メンテ予定時間:8:30~15:00

さて今日は何時まで延長になるでしょうか?(’A


パッチ内容について色々噂もありますがー今回はどのイベントに注目して活動しようかな?
なんとなくまったり楽しめるイベントだといいですねぇ(´ω`)


今更なんですけどお魚さん弓で初めて行ってきましたヾ(゚∀゚)ノ
263.jpg
証票が欲しくて捜してたんですがぜーーーんぜん遭遇することができなかった・・・
しかし今回のイベントでSE20などの高額MBが出回っただけにワルメンの人気も急降下↓


なのに出会えなかったっ!!


昨日やっと会えたんですよー;w;(見つけたのは当然ギルメン

HPも5900あるし耐えられるよーって話だったのでやってみたら一度も死ぬことなく無事撃破。
これ目の前に沸いてモータルブロー発動しなかったら結構涙目ですよねw

ドロップは・・・まぁD2でもなんでもない通常タイムだったのでロクなものはなかったですw
それでも目的の証票GETできたから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


そしてー昨日は渋谷デュナス再戦もしてきました!
私の弓は前回で既にクリアできていたのですが数名クリアバグによってクリアできていないとのことだったので再度メンバーを集めて行ってきました。

一回死亡したものの無事撃破。そして前回ダメだった人もクリア成功☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


とゆーわけで早速揃ってコアに行ってきました!
264.jpg
まぁさすがに慣れていない分回すのも遅いし平均Lvも低いから倒すのも遅いw
でもギルメンのみで行ってみたりもできるだろうし楽しめそう?かな?w

私の弓はサクチケ時間外だったのでまだコア未体験です。忍耐大丈夫かなーww


ともかくこれでこれまで進めてきた色んなことがようやく終わりを迎えました。

トウキョウメシア称号取得

ギルメンと私の弓のトウキョウクエ遂行(一部未達)

残るはDKの190Lv達成。(現在189Lvの66%程度)

何より200Lv達成までの道のりが険しいですねw先が長いけど精神的に耐えれるかすら?


無理ない程度に頑張ります(`・ω・)v


━━━━ コメント返信 ━━━━

ひなぽん>
渋谷デュナス今回は無事だったな!コア進出おめでとう(ー)
あなたの場合コアにいくことでON寝が増えないかが心配です(¬д¬。)
これを気にやる気取り戻せるといいね!!
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 09:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ON寝(´゚Д゚)・・・
昨日しかけてたのは内緒です( ´ノω`)コッソリ
かわゆい攻撃しかできないし。゚(*ノДノ)゚。
HSを忘れていらない聖魔にならないようにだけ
頑張りますΣ(ノ∀`*)ペチ

| ひなここな | 2009/11/25 10:08 | URL |

No title

今日?明日?190おめですよですよー!!!

プレゼントしようとおもって銭湯でが・・しゃ・・したんだ・・けど・・イスが....


なので使えそうで使えないものあげます渡します受け取ってください...

| manacle | 2009/11/25 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/80-5d90f2e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
