ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガガの発掘探検と新髪型

皆様御疲れ様です(`・ω・)

約2時間の延長で終わった今回のアップデートメンテナンス。
予想通り不都合だらけですね壁]д゚)…

個人商店の不都合・課金アイテム使用時の不都合が現在確認されてるとか。

個人商店は自分の露店を開店してしまうと自分の露店に再度入ることができなくなり、追加・修正・閉じることができなくなってました・・・つまりタイムアウトまでそのままの状態が続くってこと。
物流が滞ると売る側も買う側も困ります(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

課金アイテムの不都合は・・・バルーン拡声器(右上にエフェクトが表示される拡声器)を使用すると・・・そのサーバーで接続しているキャラが全員接続切れになるらしい@@(修正まで販売中止)

やはりすんなりとは終わってくれませんでしたね(´・д・`)

今回のアップデート内容で勲章が多数追加されました。
265.jpg
こちらはLv120達成で取得できる「マスター冒険家の勲章」です。
これはシグナス騎士団にあった「騎士団長」と同じ性能ですよねw
他にも「初心者冒険家」「ジュニア冒険家」「ベテラン冒険家」の勲章があります。
まぁSS見ていただいてわかる通りLv達成だけでこれだけの性能の勲章がもらえるんです。

ピーン(。・ω・)σ ⌒*←ポニチャイのマブダチ

他にもかなりの種類の勲章が新しく実装されているんですが中にはA+1ALL+3なんてのもあるらしいです。今回は「既存の勲章を無意味なものにする」アップデートだったようですね。

新しい髪形も実装されていましたので挑戦してみました。
けいおんというアニメのキャラの髪型になるようで?とりあえずやってみようと。
種類は選べないようですつまりランダム。
266.jpg   →   267.jpg

??!!

あぁ・・・ぇ??? パゲ・・・た・・・?

パゲキャラでもいるの・・・?


どうやらランダムお得意のハズレ、スキンヘッドもあるようですil||li _| ̄|○ il||li
くそ・・・こういうのもうやめろよなマジで・・・金かかってんだから・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

268.jpgちゃんともう1回やっておきました;w;
まぁ雰囲気が随分変わったんですが変じゃないのでしばらくこれで行こうと思いますw

何か♂でもできるらしい・・・がとりあえずそっちはやってませんw(ショートトップテールがお気に入りだから

後はたまたま倒した敵から不思議な石とやらをドロップしました。
269.jpg
期間限定イベントの発掘大会に関連するアイテムのようです。不思議な石自体は拾ってもアイテムインベントリには残りません。全て発掘大会ポイントに変わり、稀に別のETCになります。
発掘大会イベントはまだイマイチ理解してませんが・・・一定期間以内で5000P以上貯めた人の中でTOP10に入ると景品がもらえるらしい?まぁ大した景品でもなさそうなので今はスルーしてますヾ(゚∀゚)ノ
気が向いたらやってみるかも??

あとそれに連動した形で新勲章をもらえるクエストも同時発生しました。
270.jpg
不思議な石を拾っていくと突然クエスト完了アラームがなって頭に電球が出てきます。
それをクリックするとこんな窓が開いてくるわけです。EETCインベントリを見てみると
271.jpg
こんなものがはいってましたwで、イベントガイドに持っていけというのでもっていってみると

272.jpg
報酬は経験値のみです。

このクエスト8つの神秘の秘法?(クエスト名忘れた)のクエストで8つのETCを集めてそれぞれ持っていくと新しい勲章の一つがもらえるようです。

274.jpg
275.jpg
276.jpg
277.jpg
273.jpg
278.jpg
中にはイベントガイドに持っていった物で誰に渡す?や直接もっていく?の選択肢が出てきます。
私は面倒だったのでイベントガイドに全て任せる内容の選択肢を選んでそこで渡してしまっています。
後々何かに影響するのかな?
とりあえず現段階で5個集まっています。あと3個なんで結構すぐもらえるのかも?

そしてDKはまたいつもの通りコア厨と化していますヾ(゚∀゚)ノ
イベント?ナニそれの勢いで育成育成。

昨日で189Lvの90%まで達成しました!今日の夜のは190Lvいけるかも!
ってことで頑張ってきますですょ(`・ω・)キリッ

コアばっかしてっからDKのSSが全然ない・・・まぁいいか(*´σー`)




━━━━ コメント返信 ━━━━
ひなぽん>
まぁあれは眠くなるだろうねww
でも今回のパッチで経験値取得に関する計算式がまた変更になったみたいだから頑張って殴らないとダメになっちゃったね(´・ω・)
まぁいったときは遊び感覚でがんばろーvv

manacle>
おぉ、ありがとうwwでも気使わなくていいよ??
ピンクビーンチェア欲しいなんて言わないよ?もらったら売るなんて口が裂けてもいえないし??
あ、200Lvのときは盛大に要求するね?いつになるかわからんけど・゚・( ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/81-e137a0b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
