ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神秘の宝物発見者の勲章

皆様御疲れ様です(`・ω・)

理不尽に過ぎた時間でメンテ告知を5秒程度流し、そのままサーバーダウン臨時メンテの流れのまま既に4時間が経過していますね・・・(現時点
22時からのサクサクチケット所持者は完全にその時間帯を潰された格好になりました(´・ω・)
このままだと2ちゃんねるで騒がれている通り、早朝社員が出社するまでメンテは行っていないだろうと考えるのが妥当のように思えます。

公式サイトは21:50より臨時メンテナンスを行いますの文のみ。終了予定時刻もなし。当然謝罪なんかもないわけで・・・多かれ少なかれお金を浪費して愉しんでる方もいらっしゃると思うので企業としてこれでいいのか・・・?と思わざるをえません(´・д・`)

まぁこんなとこで愚痴ってもどうしよーもないので。(てか私はさっきまで寝てましt

それまでにやれたことをw

昨日の神秘の宝物探しの続きをやってきましたw
279.jpg280.jpg
残り2個無事げっとしました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ(前日5個って書いてましたが6個集まってたみたいです
経験値の報酬は全て同じ242kX8回でした。

そして8個集め終わってイベントガイドに報告、そこからペリオンに向かいモニカにも報告して新しい勲章をゲットしてみましたヾ(゚∀゚)ノ
281.jpg
・・・うん、これ弓でゲットしたんですが・・・いらない(´∀`*)
ベテランハンターの微妙に上位交換ですかね。ベテランハンターは確かジャンプが+3だった気がする。
まぁこっちのほうが明らかに楽に入手することができるので・・・ベテランハンターがこれで完全無意味になったのかな・・・?
282.jpg見た目はこのとーりです。
まぁ格好よくはないですね~(=^‥^A アセアセ・・・
邪魔になったら捨てることになりそうです・゚・( ノ∀`)・゚・。アッハッハ

後は弓でようやく名誉遠征隊の証票をゲットしました。
ワルメンの証票だけがネックだったので・・・それを手に入れたので行くチャンスをうかがってたんですがジェネクエお手伝いの拡声器を見かけたのでお手伝いがてら自分のも完了してきましたw

これでもうお迎えもいらない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

聖魔のトウキョウクエも進めてきましたヾ(゚∀゚)ノ
283.jpg
友達がベルガモットクリアしたいから一緒に行こう!ってことになって聖魔で参加させてもらいました。
そちらは無事に撃破して(200Lv英雄2人と200LvDKいたんで楽勝すぎt)公園まで進みました。
ジェネを1しか振ってなかったので・・公園ETCクエ中々キツかったですw
が、無事に30分程度で自力ゲット(ー)

さー次はグルクエだー( ̄∀ ̄*)


そしてDK・・前日に189Lvの90%までいってたので今日で190Lv達成ヽ(`Д´)ノダー
コアPTのメンバーも揃ったみたいなのでカムナ集合ーー!

21:50~臨時メンテナンスを~・・・(現時刻21:53)


?!?!


プツッ



オワタヾ(゚∀゚)ノ オワタ



とゆーわけで190Lvは理不尽にお預け喰らいました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン






頼むからしっかりメンテを一発で終わらせてくれ運営さんよ・・・(´・д・`)

不都合修正→別の不都合発生 の負のサイクルはもういらねぇ・・・il||li _| ̄|○ il||li

スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/82-495aab3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
