ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DK190Lv達成ヾ(゚∀゚)ノ

皆様御疲れ様です(`・ω・)

11月末を迎えたにもかかわらず小春日和が続いてなかなか過ごしやすい気温ですねぇ。
気象情報ではそろそろこの暖かさも終わるようなことを言ってましたのでこれから本格的なウィンターシーズンの到来ですか(´・ω・)


寒いのはちょっと・・・布団から出れなくなって困r・・・



284.jpg昨日またしても臨時メンテナンスでしたね。しかもch分割によるサーバー開放状態での制限メンテ。そして開始時刻が13:30~となっていますがテロップが流れたのは13:29....運営さんあまりにも唐突すぎます(´・ω・)
もうちょっと時間に余裕をください・・・せめて5分・・


臨時メンテナンスの修正点(アップデート内容)は以下の通りとなります。

・オートブロックの設定に誤りがあった問題の修正。

だ、そうです。そしてch分割してメンテのはずが結局一度全落ちするってゆー((
まぁこれでメンテも落ち着いてくれればそれでもういいかな・・・


昨日は表題の通り・・・ついにDKが190Lvになりました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
285.jpg
パッチ→臨時メンテで2日ほど190達成をお預け喰らってましたが・・・ようやく達成しました!
いつもコアに誘ってくださる面々やボスやらにもお声かけくださる方々、いつもありがとうございます ペコリ(o_ _)o))
ここで止まることなく200Lvに向けて頑張っていく(予定)つもりでいます!
でも、先長そうだけどry

286.jpg
わざわざ拡声器までありがとでした!そらちゃはLv上がったのとほぼ同時にログが・・・

287.jpg190Lv記念(?)に友達からこんなのが贈られてました・・
3ヶ月間これを常時つけておくようにと・・・壁]д゚)…
ごめん常時はさすがに無理!でもたまにつけて遊んでおく(´∀`*)

ゆーちん゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ (メガホンまだ使いきれてません

190Lv達成した後ホンテにヘルプ要請があったのでいってきましたー!
288.jpg
オベカs主催のホンテで樽なし!樽なしでやるのもちょっと懐かしかったです( ̄∀ ̄*)

そしてそのホンテ終了後のオークでドラゴンクレイモアを落札できたのでグレイヴにしてみました。(銀貨が有り余ってたので・・
289.jpg結果はA+1の良品(ー)
さぁこいつをどうしてくれようかと悩んでたんですが・・・まぁやっぱり1発目は30だろう!ってことになって30%を貼ることにwwサブから書を持ってきて (=゚-゚)ノ□ペタッニャン

291.jpg
Σ(゚Д゚;エーッ!

いつもなら一発闇なのに・・・
290.jpg
こんなんなりました・・・wさぁここからどうしよう?!

友チャでは「30だろ30!」って声が聞こえたんですが・・・所有している書は60%書が5枚のみ。
フリマを捜してみたんですが安い書は軒並み売り切れて高いのしか残ってない・・

仕方なく1枚購入し、もっていた書と合わせて全部一気にやりました。(60X5→30X1の順で)
結果は・・・・・・・・・






292.jpg
30%は不発に終わりました・゚・( ノ∀`)・゚・。アッハッハ
30%1/2 60%3/5 で結果+120で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

まぁ珍しく残ったので・・・とりあえず売りに出しますかw
これが片手剣だったら高く売れただろうになーwww

ま、190Lv記念ってことで(´∀`*)ウフフ

| ゲームプレイ | 13:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お邪魔します。

昨日は突然にも関わらず、快く私のホンテに来て下さってありがとうございました!

とてもとても助かりました〉〈
また開催する機会がありましたら、ぜひぜひお願いしちゃいたいと思います!

それとblogで拝見して気付いたのですが、Lv190になられたんですね@@
おめでとうございます!
@Lv10楽しんで上げて頂けたらなと思います。

| オベカ | 2009/11/28 15:41 | URL |

猫被りの文章です(米笑)

190Lvおめでとうございます
それに対して育成予定だけどんどん増えてきて実際の育成が回らなそうな現況
190とは言わなくてももう一人4次がいて欲しいものです…
では風邪と寝過ごしと二日酔いにはお気をつけて

| コルポサント | 2009/11/28 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/83-d2f44e1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
