ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミナル森・海の探検家の勲章

皆様御疲れ様です(`・ω・)

今回のパッチで色んな新たな勲章が実装され、先日神秘の宝物発見者の勲章を記事あげしました。
今回は探検家の勲章を2個とってきたので・・・

といっても性能はほんとどうでもいいようなものでしたが・・・紹介するほどのものでもありまてん・゚・( ノ∀`)・゚・。アッハッハ
まぁコレクションやクエストコンプ目指す方がやる程度のものじゃないでしょうか・・・?

296.jpg
293.jpg
やることは特定のMAPに進入することで達成されていきます。他に何もすることはありません。
ただただMAPを歩いていく。それだけです(・ωノ|

ミナル森の探検家のほうは・・・生命の洞窟に入らなければならないので自然とLvが低いと入手不可能ということになります(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

性能はご覧の通りです(´・ω・)
294.jpg297.jpg
うん・・・普通にいらないですねw
ミナル森のほうでまんまポニチャイのマブダチと同じ性能、海のほうだとその劣化。
今やベテラン冒険家の勲章やマスター冒険家の勲章が存在しているので今同時にこれを実装したのは何か意味があるんでしょうか・・・?全部の探検家の勲章集めたらなんかあるのかな・・?

仮に今何もなくても今後集めた勲章で何かやらかす予定なんでしょうか・・・?

まぁ今のトコあんまし興味ないですwこれ集めたのはたまたま@2MAPで完了だなーと思ってやってみただけだったので・・・(
295.jpg298.jpg
見た目もこの通り至ってフツーです(。・`Д・´;)

特に何もないなら・・・取る必要もないですね( ゚д゚)


Lv上げ活動はそれぞれのキャラ地味にやってますwwそれはまた後日にでもー!


299.jpg
聖魔で証票が揃うんだけど・・・ホンテ行くつもりも機会もないし・・・名誉遠征隊の証票やっとくべきかな・・・?


━━━━ コメント返信 ━━━━
オベカs>
ありがとうございます!先日のホンテ楽しかったですょ(´∀`*)
またまた機会がありましたら是非呼んでやってください!
HBしか提供できないへっぽこDKですがね( ̄∀ ̄*)イヒッ

コンポサントs>
ありがとうございますwでも最近お酒呑んでないんで2日酔いの心配はないんだ(=゚∇゚)ナー
とゆーかよーやく正体がわかったww色んな名前でキャラ作ってたのね壁]д゚)…
私もサブいっぱい作りすぎて何もかも中途半端ですけどやりたいことをやりたいときにやるのが一番!焦らずマッタリいきませぅ(´∀`*)ケラケラ

| ゲームプレイ | 12:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふー あむ あい?

コメ返にコンポサルトと…惜しいけど違います(´-ω-)ノ
まったく マスターさんは…。
それでは200Lvも楽しみにしてますね

| コルポサント | 2009/11/29 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/84-79871f2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
