ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

ホンテネック+3&ピンクビーン参戦

皆様御疲れ様です(`・ω・)

道を歩いていると真っ赤に染まった葉がひらひらと舞っている光景をよく目にします。
しかし12月に入るのにこの暖かさはなんだろう?私の心にもぬくもりが欲しいところですが(´・ω・)

305.jpg
参加している固定ホーンテイルPTで卵取得の順番が巡ってきたので取らせていただきました!

まぁすでに今更感たっぷりですが・・・

自身で4個目の卵になります。1個は弓で取得→貼り付けしてますので何気に+3ネックは1個も持っていなかったのです。
今回の卵でDKのネックに貼り付けて+3完成です☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ初めてだから嬉しいw

307.jpg
既に1度卵を使用しているためすでにナインスピリットの子龍が待っていてくれています(´∀`*)

306.jpg
308.jpg話しかければホーンテイルの心臓をもらえます。


309.jpg初の3連ネックレスw
粗悪なのは気にしないでくださいwネック自体も初めてとらせていただいたもので当時は粗悪交換って概念がなかったのです。私自身はステータスの±1くらいなんら気にしないのでこれでおっけーなのです。

そして本日自身は2度目となるぷにもえs初主催ピンクビーン戦にも参加してきました!
311.jpg今回SSはこれだけですw
前回別主催ピンクビーンPTに参加したときにタップリSSはとってきてアップロードしたので今回はSSは控えましたw
今回は残念ながら本体まではいけなかったのですが、個人的に後半こっそりバーサークできるか試していました。
5段階中央アリエル?になるとそれどころではないかもですが・・・左右の神官像相手であればバーサークは普通にできますね。1:1攻撃も頻繁にくるので油断すると墓が落ちそうですが・・・そこは注意して余裕を持って回復していればDKでも戦力としてやれるのでは?
鳥像相手にはできませんけどね( ̄∀ ̄*)(反射ダメージがあるため。

まだまだピンクビーン討伐までは遠い道のりのようです。
しかしいつか達成してみたいものですね(´ω`)


その頃には私も覇王として参加したいものですな(`・ω・)



ともかくぷにもえs初主催御疲れ様でした!また是非呼んでくだされば微力ながらお力添えします!
参加された皆様も御苦労様でしたー!

                     310.jpg
          皆様Lv上げやら大型ボス戦など御疲れ様です。終わったら皆で釣りで雑魚寝放置☆
                 こうゆうマッタリした時間も本当楽しいもんです(=゚∇゚)ナー
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 05:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/86-1c3031c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息