ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボス遊びヾ(゚∀゚)ノ

皆様御疲れ様です(`・ω・)

DKが190Lvを迎え、さらにLv上げに必要な経験値が増えたことにより1Lvの重みも増しましたorz
そんなDKも昨日のコアで97%まで上がったヾ(゚∀゚)ノ

今日にはきっと191Lvにできる・・・事故がなければ[壁]д=)


ずっとコアや狩りばっかじゃ飽きるので!
ボスのお誘いなんかにはちょくちょく参加してます☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

312.jpg
こちらは深夜の突発ジャクム。
manacleが取り仕切っての初ジャクムでしたー!

平均160くらいのPTですが祝福やらMHが強くなったのもあって楽でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
集まった職バランスもよかった!

無事撃破して兜も出たので遊びとしちゃ出来すぎじゃないですか?!
しんcこうゆうのをどんどんやっていけるようになれるといい(b´∀`)ネッ!

313.jpg
終わった後にVista落ちが激しくなって最近参加できないってギルメンの元へ。
ギルドのIN率も激減&IN時間が合わないのもあって最近じゃこういう集まり方もしなくなったのは寂しいもんです(´・ω・`)ションボリ

まぁ火種撒いたのは私自身かもしれませんが(ー)


314.jpg聖魔がLv上がったので秋葉原クエ進めてきました!
ジェネ1聖魔ソロはきつかった・・・しんcがちょろっと手伝いにきてくれたけど結局自力ドロップしたってゆーw
まぁ彼は色んな意味で間が悪いみたいです(゚m゚*)プッ


315.jpg
こっちはビサス。
狩り終わった後に整理してたらチャラsが「誰かビシャスいきませんか?w」って友チャで言ってた!
暇してたんで参加してきちゃいましたヾ(゚∀゚)ノ


316.jpg
まぁさすがに200Lvのゆみぷにさんがいたんであっさり撃破・゚・( ノ∀`)・゚・。
でも普段ソロばっかりだからこうゆうのも楽しかったーーw

また是非誘ってくださいね(´∀`*)



Lv上げもキツイけど、たまには息抜きしながら・・・

大事なのは諦めないこと。愉しむこと。

ですかねw気が滅入ることばっかだけど愉しみながら@9Lv頑張ろうヽ(`Д´)ノ

| ゲームプレイ | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/87-43fcdab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
