ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

DK191Lv&深夜ボス巡り

皆様御疲れ様です(`・ω・)

なんだかまたトウキョウクエのお手伝いが増えて参りました。
317.jpg
氷魔でお手伝いいくんですが・・・なかなかETCが出ないil||li _| ̄|○ il||li
結局3種類のETCのうち2種類までしか・・・まぁ氷魔は別にいんだけどもさ((

なんか最近(といっても2日ほど)の流行で深夜にボスをやるようになってきました。
320.jpg
7人でビサスとかこんな人多いビサスはいつ以来だろう・・・?
でもワイワイ愉しみながらできるからこうゆうのもいいです(b´∀`)ネッ!

321.jpg
で、まなくるが姉御沸いたー死んだーkite----wwwwwwwwって泣いて頼むのでそこにいた皆でタコ殴り。
ものの5分もしないうちに姉御も撃沈・・・ここまで集団リンチされるとさすがに可愛そうな気もしますね( ̄Д ̄;;

322.jpg
その流れでさらにジャクムまでいくことに壁]д゚)…
まぁこれだけのメンバーです・・・倒すのに難はありません。


323.jpg
1回目は普通にやって撃破。(チャラオs落ち)

ジャクムで厄介なのは1:1と火柱によるスタン。火柱をいかに回避するかがPSの見せ所?みたいなのがありますよね。


ながれs:オベカsがスタンしたらヒーロー引退!
オベカs:わかりました!


・・・・・・

324.jpg
ヤッチャッタ・゚・( ノ∀`)・゚・。

誰も見てない!って言ってましたが・・・SS撮ってました( ;゚Д゚)y─┛~~

とゆーわけで引退決定!!
325.jpg
御疲れ様でしたチャラオs(´∀`*)クスクス
チャラsのことは忘れません(´;ω;`)ウッ…

とゆー流れになりました(゚m゚*)

※一部フィクションです。実際に引退したかどうかは・・・・・




318.jpgメインのほうはDK191Lvなりましたwいつものコアで((
@9Lvですねー。年内は無理です確実に。
いや週末にコアに引きこもれば・・・わかんないけどそこまでやる気も・・・orz


319.jpg
突如現れた隆盛族( ゚д゚)
おバカな連中で愉しみながらでないとやっぱコアも疲れるし飽きるw

気の知れた連中でいくのが気楽でやっぱいいですね(`・ω・)

| ゲームプレイ | 12:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

イケメンま~~~~タン発見^^
つか191おめっと~~~~~~~~~
カンストまで@9!一桁になりましたぁ^^
そうりんしよーw?
てヵてヵ勝手にリンク追加するのでよろワラ!
p://hypertechnoxxx.blog103.fc2.com/

| りな | 2009/12/03 20:08 | URL | ≫ EDIT

No title

楽しんでますなぁぁぁぁ^^
191って・・・(〃▽〃)
おめおめ☆
あたしのもヨロピコ^^v

| うーちゃん | 2009/12/28 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/88-5188fef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息