ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わらない日常

皆様御疲れ様です(`・ω・)

寒さも徐々に深くなりつつ、木々の葉は舞い落ちてきました。
いよいよ冬本番ですね。寒いのはつらいです(´・ω・)
(寒い中でぬくぬくするのは大好きですが)


めいぽは昨日も変わらない一日でした。


夕方くらいからビンゴの首輪集めやってーちょっと弓で狩りしてみてー夜はDKでコアいってー

他特に何もやってません(´∀`*)ケラケラ



強いて言えば
326.jpg
お台場やら公園やらを手伝ったくらいかな?

経験値の取得計算式が変更になった為、コアに聖魔さんが不足する事態に・・・


なので友や友のサブ聖魔などをトウキョウクエ進め始め、それを手伝うケースがまた増えてきました。
まぁ自分の聖魔も地味に進めてはいるんですが((


経験値がマズくなっても来てくれる聖魔さんには本当に感謝ですね(´・ω・)

DKが200Lv達成したらお世話になった人達のお手伝いをまたしないとですね(´∀`*)


━━━━コメ返━━━━━

りなs>
色々ありがとう( ̄∀ ̄*)
リンクこちらもしときましたー!これから(=´ー`)ノ ヨロシクネ
200まで@一桁。これが中々キツイけど最後まで諦めないで頑張ります(`・ω・)v
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 11:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まーたんリンクあざッスc(>ω<)ゞ
@9ゆうてもなかなか大変ヤロナ・・・・
うちも応援してるヨンーー^^
あ!ここに使えん聖イマッスwwwwwwwwwwwwww

| りな | 2009/12/04 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/89-dab09ad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
