ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビンゴプレゼントボックス&弓活動

皆様御疲れ様です(`・ω・)

平日開催されていたイベントの「毎日ビンゴ」が昨日で全て終わりました。
327.jpg
とりあえず3キャラで全部やってみたんです。

昨日は縦・横・対角線の3列ビンゴになるんで箱が3つ。合計で9個獲得しました。
329.jpg
そして開けてみた結果は・・・

328.jpg330.jpg
こんなのばっかでした・゚・( ノ∀`)・゚・。

結局書出たの一枚だけかーいヽ(`Д´)ノ
しかも防御鎧上65%とか・・・どうしろってんだよil||li _| ̄|○ il||li


まぁ無課金イベントだとこんなもんか(´・ω・`)ションボリ



昨日は何故か弓の活動が多かったです(。・`Д・´)
おかげさまでLvもなんとか上がって163Lvに☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

331.jpg
サクチケ時間外にウロウロしてたら沸き放置されていた姉御を発見。
左端にいたんで最初は入った瞬間にぴゅー・・・
2回目で生きたままいけたのでしっかりソロで自分の仇討ちをしときました(´・д・`)v

332.jpg
夜は弓さんがどうしても捕まらなかったので友と交替で弓でコアいきました。
まだ完璧にこなせない・・・99.26%から2連続墓したりして中々Lvが上がらなかった(´∀`*)

でもさすがコアです。1回で10%くらい上がっちゃうのでデスペナルティも全然気にならない・・・


そして夜は久々弓でホンテいってきましたー!
途中でコントローラーのHP回復薬を入れてるボタンが・・・壊れちゃいまして・゚・( ノ∀`)・゚・。アッハッハ
結構ぴんちでテンパッテましたw入替えて対応しましたけど( ̄∀ ̄*)

333.jpgなんだかキモチワルイ魚がいたんで晒しておきます・゚・( ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒ
なんだか口から飛び出てるけど(・ε・)キニシナイ!!


とまぁなんか弓の活動がちょっと増えた気がしました。意識してのことではないんですが・・・
元々暴風がしたいだけで育てたコなのに・・・ここまで育つとは思いもしなかった!

今では愛着もなかなかありますYo(´∀`*)ウフフ

                            334.jpg
            しかし今日はよく死んだな・・・なんだかんだホンテ中にも1回死んじゃったから・・・4回?
            まだまだ私もヘタクソなようです(´・ω・)
            皆に迷惑かけないように頑張ろう(`・ω・)キリッ




━━━━コメ返━━━━

りなs>
@9Lvなかなかどころかかなり大変です(´∀`*)
今でこそコアとか経験値効率いいのがあるから到達しやすいですが・・・コアはおろかファミリーすらなかった時代を考えると先に200Lv到達した人達は本当にすごいですよね。感心します。
りなsの聖としての活躍に期待してますね( ̄∀ ̄*)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 11:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

(´;ェ;`)ウゥ・・・ww
あんなけビンゴがんばてたのに;;
ドマッス('A`)

ホンテ・・・コア・・・・・

じゅるり。。。。|Д`)w

| りな | 2009/12/05 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/90-91d4622a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
