ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

メイン育成活動&ホンテ

皆様御疲れ様です(`・ω・)

週末はやはり皆様のIN率も高くDKでいると色んなところにヘルプで呼ばれるようになってきました。
335.jpg

昨日は魔獣のヘルプでした。
ニーベルングのときもきてーって話だったのですが・・・ちょっと取り込んでいたため不参加。

やはり皆コアを目指して個々にトウキョウクエを進めているのかな?
全体的にLvが上がってきて「コアを目指そう!」「コアで経験値稼ごう!」「友達とワイワイコアやりたい!」ってのが増えてきたのかなー?

336.jpgLvばっか高くて火力なんて下の下なへっぽこDKでよければお手伝いさせていただきますよ(`・ω・)キリッ


昨日はお昼にホンテのヘルプもいってたんですが・・・
この週末はホンテが多い気がします@@;

金曜深夜1戦・土曜日昼2戦・土曜日深夜1戦・日曜昼1戦(固定PT)

いやまぁなかなかハードでしたw

金曜深夜と土曜日深夜は弓で参加してきたんですがどちらも近距離PT。
土曜日深夜は急遽の助っ人のみで集まった急造PTが編成されてしまった!
ぷにもえs・yuimasts・Sweetsnowの3人PT!!

DK+弓2人とゆーなんてネタPTと思っていたらそこへ2人の救世主が!
338.jpg桜っちsと車麟見習いsがPTに加入してネタPT→ガチPTへと変貌しましたヾ(゚∀゚)ノ

わーいと喜んでいたのもつかの間・・・首が終わり本体開始直前になって
339.jpg(;ωノ|
涙のお別れ(´・ω・)

とにかく聖魔さんがいなくとも火力PTであることには違いないから頑張ろう!と・・・
340.jpgでもやっぱり死んじゃいましたil||li _| ̄|○ il||li
最近弓で参加したときの脚スタート生存率が50%くらいになってきてる・・・

死ぬときは決まって聖魔さんがいないとき

自己回復してないわけじゃないんです・・・ヒールに頼りっぱなしなんてしてたら墓が増えるだけなのは十分わかってる。
ラグで回復が遅れることもあるんだけど・・・金曜日も聖魔さん無しの近距離PTで一回墓。
このままじゃ「あいつ聖魔さんがいねーと何もできねーしすぐ死ぬからめんどいんだよ」って思われる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
本職DKとはいえこのままではやはり悔しい。

補正込み+HB有でHPは10230。PTメンバーから見てる限りでは回復ミスでの死亡。
HPは足りてるはず。防御も別段生存したときより落ちてるわけでもない。
昨日は自分のHPバーとにらめっこ状態で常時MAXを心がけたにもかかわらずの墓。

ちょーっと考えないとこれはマズイかもしれないですね。
頭をヘアバンにしていってるんだけどこれを隆盛に変えてみるか・・・?
Lv上げたときにもうちょっとHPに振って余裕を持たせてみるか・・・?

弓で近距離PTで聖魔無しでもあいつは死なないから役立つんだ!ってくらいにはなりたい。


なぜなら火力はすっごい低いから・゚・( ノ∀`)・゚・。アッハッハ


死なないくらいでしか役にたてないのに死んでちゃ話にならんよねil||li _| ̄|○ il||li


頑張ろう(`・ω・)



337.jpg
さて最近の固定化してきたコアPT。(固定してるわけじゃないんだけど集まるのはほぼ同じメンバ
最近の話題の中心もっぱら「食」

コアをやりながら必ず何か喰ってるめろんc。

チキン→ポテチ→みかんときたら次はなんだろう???


そのうちあだ名も変わりそうですね(´∀`*)クスクス




━━━━コメ返━━━━

りなs>
まぁ無課金イベントだとあんなもんです。過度な期待はできませんw
コアやホンテもいつかいけるようになれるといい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 13:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘルプお疲れ様ー
200Lへの道を突き進んでいますねー
覇王様になった時に備えて貢ぎもの考えておきますか
喜んでくれるかなー(>_<;)とか思いながら一生懸命選んで、渡して、苦笑いされた瞬間の絶望感といったら\(^o^)/
あれっ、何か違うような…

| コルポサント | 2009/12/06 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/91-7fa464c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息