ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dk192Lv!久々の殿PT

皆様御疲れ様です(`・ω・)

最近書く記事の比率が何故かサブの話題が多かったのですが・・・DKも地道にしっかり育成してましたw
サブの話題が多かったのはコア厨になって毎日同じコトしかしてないから話題がなかったんだろうね・゚・( ノ∀`)・゚・。アッハッハ

今日ついに(またいつものコアPTでw)Lv192になりました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
344.jpgなんか目閉じたようなSSになってしまった壁]д゚)…
現状で4倍コアでも3%ちょいにしかならないんですが・・・199Lvの頃とかだと4倍コアで1回1%とかそんなんになっちゃうのかな・・・?考えたら怖いから考えないけど(´∀`*)

@8Lvなっがいけど着実に最終に向けて進んでいます(`・ω・)v


今日は久々に殿様PTにも誘っていただきました!
341.jpg
久々だったからバサク自信なかったんだけどww
なんとか殿様はノーミスでいけました!
攻撃を見極めないとだから画面とにらめっこでちょと目が疲れるんですがね('A

342.jpg
カエルでももちろんバーサークw
こっちは・・・一回ミスってしんじゃいました・゚・( ノ∀`)・゚・。アッハッハ

でも前にきた頃より随分Lv上がってたんで・・・カエルのほうだとバーサークの上限まで回復してれば一撃で殺されないことが判明しました!

バーサーク上限値のHPが現在12600ちょい。
カエルの雨で12200程度のダメージ。舌ベロで12000を少し下回るくらいのダメージ。
バーサーク状態で1発耐えたのには自分でもビックリしました~(=^‥^A アセアセ・・・

でもちょっとでもHP少なかったら即死につながりますからwちゃんとエフェクト見て回復しますけどねw


お昼に参加したホンテPTで最後晩御飯の時間になっちゃったんで・・・首一つだけ残してお先に撤退させていただきました(´・ω・)
PTの皆様申し訳なかったですil||li _| ̄|○ il||li
ちょうど内部オークが始まったすぐ後に戻ってきたんですが途中退場でオーク参加するのもちょとおこがましい気がしたのでwギルメンに頼んで売れ残りの中からドラゴンソウルだけ買ってきてもらいましたw

それをコア三昧で余りに余った銀貨を使ってグレイヴにしてみましたところ・・・
343.jpgS+1A+3の良品が出来上がりましたヾ(゚∀゚)ノ ワーィ
何でもやってみるもんですねwww
これ一応MTSに出してるんですけどちょっと強化してみたい気もするw

売れ残ったらやってみよーかなぁ??w




                         345.jpg
                  さて最近いつも一緒にコアや釣りをやってる4人衆。
                  今日のめろんcのおつまみは「かきぴ~」でした。
                  コア中の議題は「いちごの食べ方」について。

              こうゆう気のゆるんだ会話が何気なくできる仲間っていいですねぇ(´∀`*)



━━━━コメ返━━━━

コルポサントs>
地味に覇王への道を歩んでますwwけどー年内の達成はまず無理ですから!!w
きっとコルポサントsからの贈り物は苦笑いできるものだと私も思うw
期待にそえると思うよ!!(´∀`*)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 04:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

鉾のグレイヴ作ってくれたんですね!
ありがたくもらいます!ぁ

| いーーーぜ | 2009/12/07 14:37 | URL |

No title

年内200フラグ回収してくれるんですね・・

ぼくは年内180を

miss

年内172を目指します

| manacle | 2009/12/07 18:26 | URL |

3にゃー

192Lお疲れ様ー
200Lへの道を突き進んでいますねー
覇王様になった時に備えて貢ぎもの考えておきますか
喜んでくれるかなー(>_<;)とか思いながら一生懸命選んで、渡して、すごく喜んでくれた瞬間の嬉しさといったら\(^o^)/

| コルポサント | 2009/12/07 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/92-3c01419e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
