ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャクムとかトウキョウクエとか

皆様御疲れ様です(`・ω・)

一昨日の疲れが残ってるせいかいまいちやる気が出なかったんですが・・・
それでも昨日はなんだかんだ色々やってきました。

348.jpg拳でジャクム前提クエを今頃・・・
なんとなくやるのが面倒でずーっとやらず終いだったんですが・・・昨日ようやくこなしてきました。
金歯は既に集めて保管してたんですが・・・一段階とかやるのが面倒で~(=^‥^A アセアセ・・・

349.jpg忍耐は楽勝でした。
かつては12時間くらいかかったこともある2段階(実装当時)
今ではもうノーミスでいけるほどになりました(´・ω・)
まぁちょっとしたコツみたいなのが最後にいるんで・・・苦手な人には今だ苦戦する忍耐ではあるかと思います。

350.jpg
何ヶ月も保管していた金歯と1.2段階で集めたETCを渡して3段階終了。
シグナスキャラですらやってたのに面倒くさがって拳では今までやらなかったってゆー・・・
まぁとにかく火の目がまた増えたヾ(゚∀゚)ノ


352.jpg
野良PTジャクムの拡声器募集を見かけたのでこちらには弓で参加。
まぁメンバーが贅沢なメンバーだったので・・・2戦1時間かからずに撃破壁]д゚)…

351.jpg
野良ジャクムで集まるLvじゃありませんねこれ・゚・( ノ∀`)・゚・。アッハッハ
20時すぎに始めてD2時間内で2回撃破wさすがとしか・・・言いようがなかったです。


夜はいつものコアだったのですが始める前後にそれぞれのサブのためにトウキョウクエをお手伝いしておりました。
聖がかならずいたために・・・ヒール殺人事件が相次いで勃発(’A
353.jpg←SIONちゃまにすのーがまず殺害されました( ゚д゚)ポカーン
こちらは事故死ですがね(´∀`*)ケラケラ


354.jpgこちらの主犯はいーーーーぜs
こっちは間違いなく確信犯でした!ヽ(`Д´)ノ
たこやきかえs!(ぁ

最後はデュナス討伐をやってまいりますた。
355.jpg
助っ人の力もあって30分程度で終わらせることができたかな?w
これでようやく聖魔も秋葉原をめでたくクリアすることができました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ここから先が問題。
攻撃スキルがほぼないに等しい私の聖魔ではこの先ソロでETC集めするのは厳しい!
上空ETCはちょいとでにくいですしね・・・

ここまでのはなんとか一人でもやってきましたが・・・残りは時間調整して仲間とこなしていくしかなさそうです(´・ω・)
まぁ聖魔だし急いで進めることもないんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


━━━━コメ返━━━━

manacle>
コアに誘ってもらえるようになったんだからせめてLv補正抜けられるように努力しような(´・ω・)


りなc>
いやーw年内200は無理っすw時間的にorz
まぁでもいけるとこまでは突っ走りますガンバルょー(´・д・`)v

コルポサントs>
私から見たコルポsは・・・つかみ所のないマイペースだと思っておりますw
私自身もちょっとズレたとこがあるんでそうそう思い通りにはいきませんよ・゚・( ノ∀`)・゚・。アッハッハ
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 11:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ワロタwwwwwwwww
聖による殺人事件、か( ^ω^)ギクッ・・・

テカテカ忍耐のーミスとかすごすぎる!!!!
始めやったとき根つめて3日かかったヨ(´;ェ;`)
こんなかかるんも私くらぃやろなw

jkm1時間以内に倒すPTとかむっちゃ参加したいッスwwww
レベル高すぎるwwwww
野良PTいいかんじぽぃですなーw

なんかドロパクおったりとかなんやかんや聞いたことあるから
じゃっかん怖かった(´・ω・`)

| 七色りな | 2009/12/09 13:48 | URL | ≫ EDIT

ヒール殺人事件…

おしるこ殺人事件(自販機最後のおしるこ缶を買われたのが動機)もなかなかだったけどこっちは聖魔無理心中…
聖鍛えたいけど育成が回らないダメっぷり発揮…
犯人になれないや(・_・、)

| コルポサント | 2009/12/10 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/94-ad740bba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
