ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖145Lv&拳deワルメン

皆様御疲れ様です(`・ω・)

メインのDKのLv上げのペースが落ちてきましたw
やっぱここまでくるとさすがにダルイ・・・このダルさに心折れる人やっぱ多いんだろうなぁ・・・
コアループでもなんかダルーって思っちゃうのにw


コアがない時代に200にした人達は本当にスゴイですね。


357.jpg
さてーこちらもジェネ狩りばっかにマンネリ化してたので停滞してたんですがちょっとやる気だして頑張ってきましたー!
やっと145Lv!攻撃スキルがジェネ1しか能がないとゆーw
意外とツライですねwまぁ骨以上の効率ってないだろうからいいんですがーw
先にリザを上げていってますwやっと9!

なんか聖ってリザ10で当たり前ってイメージありそうで・・・先上げてみました(´・ω・)
MHが先に30になってるのが一番意味不明なんだろうけどw

ジェネ1で骨2確目指すためにMH先上げしました(

358.jpgそんな聖魔で頑張ってますw
トウキョウクエもどうにかこうにかニーベルング討伐まで完了w
よくここまできたもんだと思います壁]д゚)…

公園クエを拡声器で募集してるPTがあったので上空クエ品目的で入れていただきました。
見事に1発で出たので助かりましたが・・・これ出なかったらめんどいんだよなorz


ちょっと遊んでなんか面白さをまた感じ始めた拳
359.jpg
DK育成が終わったら拳でもやろうかな?
いつか拳でホンテ行きたいなーと思って証票集めをしてみました。
ワルメンはなんとか沸いてくれたんでソロやってみたんですけど・・・
ラピッドフィストがまだ8くらいなんで正直ダルイ(’A

1/3くらいまで削ったところで助っ人が2名登場。
無事証票GETして深夜にジャクムでもーと思ってたけどメンバー不足により中止!
まぁ急がないからマッタリいつかいってこようw

トウキョウクエも公園グルクエまでいってるんだけど今日もクリア失敗しちゃって足止めw
トウキョウクエには縁が遠い葵虎くんでした(´・ω・)


━━━━コメ返━━━━

りなc>
事故死はいんだけどねw確信犯はいただけませんwww
忍耐は慣れだよ!慣れ!まあ3日ってのは頑張りすぎだけどね(
野良PTは叫んでる人を見て知ってる人だったから参加したんだよwそうやっていけば野良でもそうそう荒れないから安心(b´∀`)ネッ!

コルポサントs>
そんなおしるこ殺人事件はちょっと・・・
おしるこ缶買われたくらいで殺人するのか@@;
聖育成は120までがダルイからねぇ・・・気が向いたときにマッタリやるのがいいよv
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/95-74dda22e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
