ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリアボス巡り&お台場連続殺人事件

皆様御疲れ様です(`・ω・)

昨夜から降り続いていた雨は今も止むことなく降り続いています(´・ω・)
それでなくても日中も寒くなってきてたのに雨でさらに寒く感じますね。

皆様も体調管理には十分気をつけてください。


昨日は意識して周ったわけじゃなかったんですが気づいたら色々エリアボス討伐してました。
360.jpg
362.jpg
361.jpg
時間の神殿エリアボス3種類ドド・リーリノフ・ライカですね。
最早倒すのに難はありません。ドロップのほうはリーリノフとライカは薬のみ(’A
ドドは時間の欠片とラピッドフィスト20のMBを落としてくれましたヾ(゚∀゚)ノ ゎーィ

時間の欠片を結構高確率で出してくれるのでこいつら以外とおいしいんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

363.jpg
366.jpg
DKと聖魔で武者1回ずつ。
聖魔のほうは遊び感覚だったのでご覧の通りスキルだけかけて後は遊んでましたw
DKのほうは全ての攻撃をバサク状態で耐えれるようなのでバサクしてちゃんと攻撃しとりました。
どちらもドロップは何もなし壁]д゚)…

エリアボスっつっても意外とケチなモンです(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


そして数日に一回お台場のクエストのお手伝いにいってるのですが・・・

そこで毎回殺人事件が勃発しております(’A
364.jpg
うまくヒールの射程に入るとぴゅーーー!
公園までの聖魔さんはほんと恐ろしいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いつでも命握られてるわけですね・・・(´・ω・)

ああw ヒールとんできたああああーーw」
ってログが見えてきた。
ん?今回は俺生きてるから助かったのか?と思ってたら・・・
365.jpg一人だけお墓が!!
「あれw経験値も減ってる~」
つまりこちらはヒールではなくてアフターロードに射殺されたようです壁]д゚)…

色んな意味で恐ろしいアンデットの恐怖・・・
深夜のお台場お気をつけくださいませ(;ωノ|

| ゲームプレイ | 12:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お台場でヒールかけまくるのでいつでも呼んでね!ぁ

| いーーぜ | 2009/12/11 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/96-fc55fd7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
