ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタバタした一日(’A

皆様御疲れ様です(`・ω・)

昨日はなんだかずっとバタバタした一日でした(´・ω・)
しかも何かとうまくいかないってゆー・・・

こんな日は何やってもダメですね(’A


367.jpg
拳のトウキョウクエを少し進めてきました。
前回前々回と2回連続missや事故が相次いでなかなか公園グルクエが突破できなかったのですが・・・
今日もドゥーム発動→MAPから追放の事故が1回ありまして・・・2回目でからくもクリアしてきました(´・ω・)

そして秋葉原のETC収集クエを友達に手伝ってもらいながらなんとか完了。
368.jpgまぁこの発信機はそんなに苦労することなく出ました。
ここまでは多少のトラブルがありながらもなんとか進みましたが・・・
ここからがマズかったil||li _| ̄|○ il||li

369.jpgまずはデュナス討伐戦。
HPがHB有で13200なんですが・・・パンチで右へ寄せる際に反射ダメージを喰らって死亡してしまったのですorz
聞くところによると最大で15000ほどくるとかなんとか?
見てた感じではパンチ発動直前に少しダメージを喰らってさらに物理反射発動してそこへぱーーーっんち。
そしてピューっとお墓が降って来るような感じでしたね。

2回目戦力補強していったんですが・・・拳を安置放置して自分が聖で参加。
PCが重くて放置を右下にもっていけなかったので左下に置いておいたんですが・・・それがよくなかった。
MAPとPTHPゲージが消えてしまったので「落ちた!」と思ったらMAPの外に出ただけ。
それをチャットしてる間にスキルカット&攻撃で聖魔死亡。
自分しか聖がいなかったためにその場でオワタヾ(゚∀゚)ノ オワタ

このときはデュナスを断念せざるをえなくなりましたil||li _| ̄|○ il||li
なんでだろう・・・拳だけはトウキョウクエをスムーズに進められたことがない・・・

お台場ではアクチュエーターが出なくててこずり、ベルガモットは助っ人が集まらないために進めることができずに足止め。公園では事故失敗が5連続相次いで今度はデュナス失敗orz

これは進めるなってことかな(´・д・`)?

まぁ・・・また気を取り直して頑張ろう_ノ乙(、ン、)_


その後は友のニーベルング討伐。
370.jpg
SEが欲しいとのことだったので弓で参加。
まぁ弓で参加するとSEとレインとフェニックスくらいしか・・・やれることがないんですよね。
で、退屈なので座ったりして遊んでました壁]д゚)…

ってダラダラやってるとホンテの時間ギリギリに・・・
急いで材料集めて現地へ向かったのですが今日は30人PT。
随分久々の大人数だったのですが過去3.4回程度しか落ちたこともなく、28人とかのPTのときでも落ちなかったので大丈夫かなーとは思ってました。
371.jpg
右頭をやってるときに吹っ飛ばされて下に落とされたのですがそのとき雑魚が沸いてたんで処理したんですね。
そして右頭叩きに戻ろうとしたら丁度右頭終わったみたいで・・・皆が一斉に飛び降り始めたところで「The World!!」

時は止まりました・・・_ノフ○ 

何ヶ月ぶりだろう・・・ホンテというか大型ボスで落ちたのは・・・
桃豆でも重かったけど落ちなかったのになぁ(´・ω・)


この後デフラグとかクリーンアップ、グラボのドライバの更新とかやっといたんで・・・多分・・・きっと・・・もう大丈夫!
今日はきっと・・・多分・・・おそらく・・・落ちないorz



━━━━━コメ返━━━━━
いーぜs>
生憎もうアンデット喰らうとこに自分で行くことはないと思うぉ^q^
そうそう殺されてばっかりもあれなんで自分も聖で行って企んでみようかすら(ー) フフ
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/97-267feba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
