ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

氷魔150Lv・弓164Lv&DK殿ソロ

皆様御疲れ様です(`・ω・)

先週今週と週末何かとヘルプがあったりでホンテが立て込んでしまいました@@;
まぁメル稼げるからいいんだけど・・・鳴き声の確保が大変だw

そんな合間を縫ってサブの育成もやっています。
372.jpg地味に少しずつやってた氷魔がやっと150Lvに。
これでDKへの精霊の祝福も15Lvになりました。
なんとか氷魔も163まで上げて白虎とか青龍とか装備させたいんですけどねw
まぁそれは気分だけの問題だからマッタリでいいか( ;゚Д゚)y─┛~~

そしてヘルプで参加したホンテで弓も164Lvになりましたヾ(゚∀゚)ノ
こっちもなかなか地味ながらも成長してますねwあんまりガッツリLv上げよう!と思って活動してるわけでもないんですが・・・w気づいたらここまできてましたw


そして昨日TVでHERO劇場版がやっていたのでそれを見ながら狩りしてたんですが・・・狩りながら見るのもダルくなって放置してTV見てたら・・・いつの間にか寝ちゃってました~(=^‥^A アセアセ・・・
そんな時間に寝ちゃったもんだからなかなか眠くならないもんで・・・暇つぶしに殿でも捜してみたら見つけちゃったヾ(゚∀゚)ノ ゎーィ

当然呼べる人も全然いなさそうだったので・・・戯れ程度にソロやっちゃいました壁]д゚)…
373.jpg
正直私は面倒くさいことは大ッ嫌いです。
故に殿ソロとか絶対やりたくないと思ってました・・・時間かかるし死ぬし薬ハンパなく減るしで・・・
まして蛙も倒さないとドロップもないときたもんだ壁]д゚)…

でもまぁ勢いでやってしまいました。
374.jpg
40分少々たったくらいでしょうか。
たこ焼きは使わずドラゴンブラッドで。HP薬はトナカイの乳。MP薬は水を用意。
HP薬は今ならホンスターやPエリのほうがいいんですがバーサークのHP調整の感覚がトナ乳のほうがやりやすいのであえてトナ乳にしました(´・ω・)

375.jpg
1時間半ほど経過でここまで。そして2度目の墓。
まぁ十分に想定の範囲内です。

バサク発動上限HPが現在12700くらい。
殿のあられ攻撃が最大で11680程度。矢の攻撃が最大で6800程度。(アキレスMAX・アイアンウォールMAX)
まぁあられだと一撃しか耐えれないわけなんです。少しでもHP減ってるとその時点でαβοοη..._〆(゚▽゚*)
矢の攻撃も意外と侮れない。こちらは少々ほっといても大丈夫なんですがHP7000を切ると死ぬ可能性が出てきますんでここでもHPの調節が必要になってくる。

まぁ長丁場になるのがわかっててこの状況で私が墓を降らさないわけがない(´・ω・)

上手な方やHPをもっと振り替えてる方なら墓なしでいけるんでしょうが・・・ちっぽけな精神力しか持ち合わせていない私にはそこまで集中力を維持することはできません。結果から言うと6回死にました。まぁ完全に油断と集中力切れによるものですね。

376.jpg
ここで2時間程度。
墓の回数が増えてきたのとチャット休憩挟んだりしたのもあってペースが明らかに落ちてます。
ちなみに車輪は一度も使ってません。深夜ということもあって人はまぁこないかなと思っていたのと別にとられてもいいやって程度の気持ちでやってたので死ぬたびに忍耐などもやってました。4回目の墓までは補給もついでにやってました((

378.jpgようやく殿様撃破。
これで約3時間程度ですかね。ようやっと撃破までたどり着きました。
377.jpg最初誰か少し殴ってたみたいですね。
E2をかけてソロで120Mの経験値のようです。まぁこれは情報サイトを少し検索すればスグ出てきますが・・・

379.jpgドロップはこれだけw
せめてカードくらいは出てほしかったな(;ωノ|

そして蛙登場!こいつも倒せばドロ独占ウハウハだ!


380.jpg
まぁ無理ですw
集中力が持ちませんでしたw
あと殿様の攻撃よりテンポも発動からHITまでが速いのでトナ乳では対応しきれません。
これはジンジャーでももってこないと無理ですねー。

まぁこれはもうこのままほったらかして帰りましたw


恐らくこのまま残されてるだろうから・・・あとでまだ残ってたらやってみようかな・・・?w

ま、気が向いたらってことでヽ(  ´  ∇  `  )ノ
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 07:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/98-808f524e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
