ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

拳でジャクムいってきました

皆様御疲れ様です(`・ω・)

サブのバイパーを少し遊ぶ程度に最近またやり始めてまして、友がジャクムにいくと言ってたので証票目的に連れて行ってもらいました。
381.jpg
初めてバイパーでジャクム参加したんですけど・・・かなり楽ですね( ゚д゚)
ラピッドフィストの発動してる間は無敵状態なのでそれを利用すれば1:1攻撃も火柱スタンも簡単に回避できてしまう。雑魚はドラゴンストライクで一掃できるし範囲も広い。
他のどの職でくるより楽だったように感じました。

PTのメンバーが豪華だったこともあって倒すのに難はありませんでしたので無事証票もげーっと!
そしてそのままビシャスの証票もとりにいってきましたw
382.jpg
こっちもまぁ一人だと火力的な部分でまだつらいので友を呼んで手伝ってもらいましたw
無事2回撃破して証票もげっと。
383.jpgこれで拳もワルメン・ジャクム・ビシャスの証票が揃いmしたヾ(゚∀゚)ノ
また暇を見て名誉遠征隊の証票とってこようと思います(`・ω・)

DKのほうは昼間に1回ホンテ参加して夜は秋葉原デュナスヘルプとコアに参加。
385.jpg
平均Lvが高かったので1回のE2で3回余裕で回せてました壁]д゚)…
まぁこれでどうにか経験値も80%ちょっとまで辿りつきました。もうちょっとだなー・・・


そして昨日は友のベティーネsのメイン?かな??が200Lv達成してました!
384.jpg
おめでとうございます!
氷魔でよく200Lvまでいくなーって感心します・・・w自分150くらいでダルーとか思ってるのに((
DKですら今結構伸び悩んでる感があるので相当大変だったんじゃないでしょうか?
本当に御疲れ様でしたw

私も頑張ってDKをとりあえず200Lvまで育ててみたいと思いますw
ほんとそこまでいけるかなぁ・・・
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/99-81b894ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息